共働き夫婦が育児を頑張るブログ

共働き夫婦の育児といろいろ

今月のニィ

○好きな歌
好きな歌はまだない〜
うみとか夏っぽい歌を歌いきかせてる

○好きな絵本
デイヴィッド・ウォーカーのベイビーブック
とても好きなようで何回も何回も読みました
あとは、福音館書店こどものとも0,1,2


卒乳しました
泣くかな?って思ってたけどすんなり受け入れてた
ニィは離乳食をたくさん食べるから、もういらなかったのかもね
しかし、今でもπを見ると声を出して笑う
自分でスプーンを持って離乳食をがんがん食べる
食事の時間が楽になった
階段は最初の1段はハイハイで登るけどそれ以上は行きたがらない
手押し車を押して歩くのが好き
自分で立ち上がる能力はあると思うのに立ち上がらない
親が立たせて手を離したら、一歩だけ出た
汗疹がよく出る
よだれもすごい
イッチのときに買ったスタイが大活躍
本をパラパラとめくるのが好き
BRIOの人形を咥えるのも好き
型落としは○はできる、□は微妙、△はできない
とても早起き、5時台に起きる

以上でーす