共働き夫婦が育児を頑張るブログ

共働き夫婦の育児といろいろ

夏休みの宿題をやってみる

現在育休中の私
仕事をしていないので、子どものことばっかりになりがちな毎日です
毎日ダラダラ過ごしがちなので、夏休みの宿題を決めてやってみようと思います

○映画を4本観る
○本を10冊読む
○新しい歌を10曲歌えるようにする
○ダンスを1曲踊れるようにする
○TEDを5つ聴く

自由時間があまりないけど、ダラダラ過ごさないために目標を決めました

映画は観たいものがプライムビデオに入ってたから時間をみつけて観る
本は積ん読が多いので読まなきゃいけない
歌はもっと童謡を歌えるようになりたいから
ダンスはしまじろうの動画見て子どもと踊りたい
TEDはせっかく有料アプリ買ったから有効活用したいところ

頑張りまーす