共働き夫婦が育児を頑張るブログ

共働き夫婦の育児といろいろ

子どもが遊んでいるアプリ

家で子どもにあまりテレビは見せません
親である私も子の前でテレビを見ないので、子もあまり見たがらないようです

しかし、スマホは天気を確認したりやらで子の前でもいじってます
だから、子どもはスマホさわりたがるんですよね

私の夫もiPhoneですが、できるだけ大きい画面で見たほうがいいかなって思ってiPadで遊んでもらってます
(ちなみにyoutubeは見せない)

そんなイッチが遊んでいるアプリ

google earth
なにが楽しい?
地球見るって言ってぐるぐる遊んでる

GarageBand
音をならして遊んでる
本物のギターとかドラムに興味を持ってくれたらいいな
私は本当はイッチにはバンドマンになってほしい…

○ひとりでがんばりマスター!
こぐま会のアプリ
3歳児には本当はよくないんだろうな
それなりに考えてますが、具体物がないので厳しい
問題文の聞き取りの訓練にいいと思う

以上でーす